ドラゴンクエストウォークカンダタ盗賊団のメダル銀2枚入手出来ました。








取り敢えずここまで来ればあと銀メダル1枚と金メダル1枚で終了です。




次の更新で同じようなメダルドロップ率のモンスターだと大変そうですけど。




そしてクエストの方で入手したアリアハン心珠ボックス。







27個入手したので一気に開封したいと思います。










アリアハンの心珠Sランク5個出てくれました。








しかも同じ被り無し。



持っている武器で使える心珠はいやしの波動改とイオナズン改の心珠くらいですね。




他の武器は持っていないので。




この心珠も使うと言われてたら必須?というわけでもないでしょうから。




イオナズン改あたりは狩りで使えそうでもありますけど。




数日後には新たな更新も控えているので。