ドラゴンクエストウォーク昨日より黄金列島時空を超える竜のかがやきストーリークエストエンディングクエスト、高難度クエスト、ギガモンスターギガントドラゴン復刻などの更新がありました。









こちらのイベントも終わりが見えてきました。




そして…






ギガモンスターギガントドラゴン復刻1戦してきました。



難易度は特ギガの方で。



パーティ編成はゴッドハンド、ニンジャ、魔剣士、大神官。




武器はゴッドハンドと魔剣士は武器錬成したオチェアーノの剣、ニンジャは闇竜のキバ、大神官は今錬成中のエルフのつえを装備。




オチェアーノの剣は1本は1凸もう1本は無凸。




ヒャドとドルマがささるのでこの編成でフルオート

です。




闇竜のキバで衰弱を入れながらゴッドハンドと魔剣士でグランエスパーダ改で攻撃していく。




魔剣士はフォースチャージ寄りにこころ道を組んでいるのでどんどん火力が上がっていく感じに。




回復役を入れなくても4人アタッカーでも攻略出来そうですが錬成中のエルフのつえがあるので経験値を稼ぐ為に入れています。






復刻最初は2位からのスタート。




この感じだと安定して表彰台は狙えそうです。






最終は70000ポイントの伝説輝石あたりまでは入手しておきたいところですね。




全く話は変わりますけど今日は約2年7カ月に振りに遠出?




今年最初の〇〇になりそうです。