ドラゴンクエストウォークメガモンスターキラーマジンガのこころ直Sランクゲット出来ました。






22体目で。




広告の方はなかなか来なかったんですけど。




広告さまさまで入手出来ました。






あとAランク1個でSランクに合成出来るので最低の2個は確保出来そうです。





ギガモンスターギガパレスのこころ覚醒の方も終わりました。





こころの方は覚醒1個とSランクが1個。




あともう1個Sランクは欲しいところですけど。




何故かギガモンスターでは直Sが出る事って少なかったりするので。




合成からSランクを作るのはなかなか大変です。





称号まではゲットしたので。



ここからはゆるりと。





魔城攻略の方もコンプリート。




4月11日の更新では宝の地図のアップデートが来ますから。





平日には宝の地図関係をやっていたりしますけど進み具合の方はあまり…といったところです。