ドラゴンクエストウォーク昨日よりWALKフェス4.5周年記念そして馬車はゆくストーリークエスト第5章、世界樹の天杖【刻】装備ふくびき、メガモンスターキラーマジンガなどの更新がありました。





クエストでのキラーマジンガを倒して。







中枢守備隊の方も倒しつつ。



200体のところまで。




そして深夜ギリギリでメガモンスターキラーマジンガ討伐。








もう既に戦闘は始まっていて私はキラーゾーンやキラーマシン2の方に集中していて全く貢献出来なかったかったというところ。





初見のこころはCランクからのスタート。



初の黒色のこころ。



コストが165という事なのでレベル70近くまで上げないとなかなか付ける事の出来ないこころなのかと。



デイン耐性が10%付いているところでこれから登場するであろう最後の四天王戦では活躍してくれそうなところはあります。





こころの方も虹枠でも色合わせボーナスは無効のようで。



どの枠に入れても同じステータスというところ。




イメージ的にはEX武器のこころ版といった感じになりそう。



今後黒色のこころが増えるのかというところも注目です。






宝の地図の方ではキングヒドラの覚醒も。



このこころはゴールデンクレイモアにガッチリハマるこころですね。






あと1個の宝珠で覚醒出来るものもいくつか。




今日からキラーマジンガの討伐を本格的に始めていきたいと思います。