ドラゴンクエストウォーク本日4月1日はエイプリルフールという事で今年もやって来ました!





スラミチチャンピオンシップ導かれし競走馬たちそして競馬の四天王乗馬天ブレアも登場という事で。







馬尽くしのイベント?






馬車に座れるそんな仕様に。








特別メガモンスターには乗馬天ブレア。



一切こちらの攻撃が無効で記念大王スライムとは違い攻撃もしてきます。




ただ自分で感電してそのダメージで倒せるので防御をしていれば倒せるような感じ。





しっかり報酬をゲット。






フィールド上ではライドンシップ、シニガミテイオー、ボーンジェネシスの乗馬ブラザーズが登場。





確定でAランクをこころを落としてくれてたまにSランクのこころも。




経験値が1万というのもいいですね。








Aランク2個合成でSランクが出来るのである程度倒していけばSランク4個はしっかりゲット出来るのかと。




シークレットミッションの方もクリア。




1日限定という事でこころも残りは心珠ポイントの方に売却してしっかり貯めたいと思います。