ドラゴンクエストウォーク錬金百式ゾンビ編のゾンビのオーブ++を完成させました。






週末1日で100戦やっていましたけど。




これからはやらなくなる可能性も?




以前もオーブを完成させてからは殆どやらなくなってしまったところもあるので。




確かに100戦やれば300万経験値は貰えますけど。




他の周回場所でレベリングした方がMP管理しながら出来たりするのでそちらの方が安定したりしますから。





覚醒千里行ランプのまじん編での血染めの魔剣を出しやすくなる城内守備隊も気つけばあっという間に終わってしまっていて。




こちらは週末あたりに一気にやるのか良いのかもしれません。




ギガモンスターデスパレスの方も2週目に入ってギガアタックポイント関係が変わったので。




パーティ編成もニンジャ、バトルマスター、バトルマスター、大神官に。




武器はニンジャには妖精の円月輪、バトルマスターは雷鳴の剣と銀河のつるぎ、大神官はクリフトの聖杖を装備して。




表彰台に立つのは厳しいところではありますがそれなりの順位はキープ出来ているようなので。





討伐手形を温存しながら30体討伐してもらえるギガルーラポイント1000と通常の戦闘をして貯めているギガルーラポイント分で1日2回はギガモンスター戦出来ている状況です。




4月4日以降はメガモンスターも倒す事になるのでギガルーラポイントも貯まりやすくなるとは思います。




そして明日は毎年恒例となっている4月1日のあの企画?があるのかと。




毎年違った感じで楽しませていただいているので果たして今年はどんな風になるのか。




何だかんだで3月も終わります。




今日は初夏の陽気になりまたこの暑さがやってくるのかと思うと厳しいところではありますよね。