ローソンのウチカフェスイーツ。






ふわ濃チーズケーキをいただきました。







一度で二度美味しいというWチーズケーキ。




上の層はふわふわ感のあるクリームチーズと下の層はなめらかな濃厚クリームチーズそして底の部分にはビスケット生地。




爽やかなもありながら濃厚なクリームチーズの味わいが堪能出来る一品。




ビスケット生地のサクサク感もちょっとしたアクセントになっているのもいいですね。




コンビニスイーツと言えばローソンを利用する頻度は高かったりします。




プレミアムロールケーキに始まりバスチーやカヌレなども。




他にもGODIVAとのコラボ商品だったりで。




大変美味しくいただきました(*^^*)