ドラゴンクエストウォーク馬車の旅路最終の56000歩まで達成してコンプリートしました。






この先に見える城がおそらく新イベントコンテンツでもある魔城攻略になるのかと。





どんなコンテンツになるのか気になるところでもあります。




さてここからが今回のブログの本題へ。




昨日のガチャですけど…




とあるXに投稿されていた企業のツイートを観てから引いたんですよね。









あるくんですWの方ではお馴染みの株式会社タニタさん。




こちらの関係者の方の文面に『このツイートを見て、ふくびきを回すと星5出ます✨』と書いてあってその通りに引いてみたら。




ピックアップ関係の武器と防具関係が当たったんです。




運の良い方にあやかって引いた方が良い事が今回わかったような気がします。




しんぴの水晶は引けませんでしたけど。




ガチャの方が25日で終わってしまうという事で。




最後の悪あがきで何とか…とは思っています。