ドラゴンクエストウォークここ最近は雨の降る日が多かったりするので…






だいおうキッズの家の壺の方がそれなりに集まってきました。




使いどころですがやはりマイレージの方に全投入してさらに通常マイレージを加えてあてていく予定。




今回どのガチャにマイレージを投入していくのかも見極めが大切なのかと。






さらには宝の地図の方でもマイレージ1万分は投入出来ますから。




4.5周年の武器にするのかそれとも復刻武器に入れるのか…攻略関係を考えてミネア装備ふくびきの方に入れていくのか。




なかなか悩みどころでもあります。




後は引くタイミングと運というところ。




私の場合朝と夜はガチャ運は悪いらしく。




昼間の15時過ぎあたりが今までの経験だと引ける率が高かったりします。




後は何気にアメブロの占いで運が良い日に引くようにはしています。




何気にこれバカに出来ないところもあって意外と当たったりしているんです。←個人的にではありますが




もし明日運が良い日であれば…というところです。