ドラゴンクエストウォーク昨日よりガラスのくつを目指してバレンタイン記念イベントストーリークエスト第2章と強敵たんすミミックなどの更新がありました。





今回のストーリーはドラゴンクエストⅦの世界みたいですね。



マリベルがファッションリーダーとして登場。







10回接客して。





初日Sランク落ちてくれました。





気になるのが来週の更新内容。



新たなファッションリーダーはミネア?



メガモンスターはバルザック?みたいですけど。




新しいガチャはミネア装備あたりが来そうな予感?はしますね。




ミネアは回復寄りのタイプだったので回復武器の可能性もありそうな気はします。




その関係でセティアのSランクのこころ性能の方も公開されているようで。




配布のこころの中ではかなり優秀な性能。




スキルHP回復10%は凄いです。




今までだと7%あたりでとどまっていましたから。




最強の回復こころにも入ってきそうですし取っておかないと後悔するそんなこころですね。