ドラゴンクエストウォークジェムをまとめて貰えるのは嬉しいですよね。








今回はビンゴを同時に成功させると一気にジェムが貰えてしまうという。




普段は10、50、100貰っても200ジェムあたりだったりしますから。




まとめて貰えるタイミングは周年だったり、正月だったり、ハーフアニバーサリーだったり、ドラクエの日だったりとある程度決まったところでしか貰えなかったりしますからね。




後はログインボーナス関係でしょうか。










そんなこんなで今週分の報酬分は全てコンプリート。






セティアのこころもゲット。




セティアのこころのコストはクリフトと一緒なんですね。




あまりクリストのこころを使う機会もないのですが…頻繁に使えるようなそんなこころ性能に期待したいところです。