ドラゴンクエストウォーク昨日よりぶき錬成スーパーノヴァ&ストームアンカーの追加とその関係の復刻ふくびきなどが更新されました。






ストームアンカーは持っていないですけど。



スーパーノヴァは持っていたので早速改2まで錬成。








全体280%のメラ属性体技ダメージから330%のダメージそして仲間全員のHPを少し回復させるものも追加。




最近の武器性能と比べてしまうと…って思いますが補助武器としての力はそれなりなのかと思います。




メイン武器である程度ダメージを与えて最後にスーパーノヴァで攻撃しながら回復させる。




メラ接待のほこらあたりでは使えそうですし15章もメラ系が接待されてますから使えなくはないです。




実際妖精の円月輪、破壊の鉄球、スーパーノヴァ、メタルキングの剣を持たせたパーティで15章を周回しています。










強敵ウィングデビルのこころの方も運良く直S2個ゲット出来たので残りあと1個。







こちらの方も本日来ていたようで。



ありがたく使わせていただきます。




そして高難度クエストの方も挑戦してきましたがそちらはまた別のブログの方で。