ドラゴンクエストウォーク昨日よりよみがえれ天の箱舟イベントストーリークエスト第3章、ほこらと強敵にウィングデビルが登場あと1日1回ふくびきの方が新たに更新されました。






そして今日からはレアモン確変中!の方も。




第15章が始まって続け様に色々と更新されているので手をつける場所が多いです。




個人的に諸事情もあった為なかなか進めない状況になっていましたけど。








イベントポータルの修復率は76%まで。



大賢者の記録は16ページまで復元。






第15章の方は6話までクリアしました。




ここから後半に入るわけですが…導きのかけらが全くないのである程度貯めてから挑みたいと思います。







おばけキノコSランク落ちてくれました。




新しいモンスターのこころも少しずつ集めているところ。




こちらが新しいモンスターの中の初Sランクでした。








そしてメガモンスター暗黒皇帝ガナサダイのこころ直S2個目をゲット。



個人的に2個で終わらせそうとしていたんですけど…このAランクを合成させたいという気持ちもありつつ。




討伐手形を貯めながら溢れる状況になったら使っていきたいと。