ドラゴンクエストウォークメガモンスター暗黒皇帝ガナサダイ初見討伐してきました。






昨日の深夜討伐時間ギリギリで。








参加者は4人でそのあと数人入ってきました。




パーティ編成は守り人、ゴッドハンド、魔剣士、大神官。




武器は守り人にはえいゆうのやり、ゴッドハンドは黒嵐のつめ、魔剣士はぎんがのつるぎ、大神官はクリフトの聖杖を装備。




弱点はドルマ、バギあたりが良いようですね。




攻撃減も入る?ようで黒嵐のつめを採用したんですけど…全く入らず。




こころを耐久寄りにした為敵のHPが全く減る感じがなくこれで終わるのかと思いましたが…







何とか初見討伐は終わりこころは安定のDランクからのスタート。




そして今日はパーティの方を変更してゴッドハンドとニンジャ後は魔剣士と大神官へ。




武器はゴッドハンドにはえいゆうのやりとニンジャは闇竜のキバ、魔剣士と大神官は初見と同じもの。




相手側の烙印の技が微妙にこちらのHPを削ってきてメラゾーマやしゃくねつあたりで1人倒されてしまうケースが大体ありますね。




出来れば短期決戦で終わらせた方が相手からの連続攻撃をくらう事はないんでしょうけど。







こころの方はまだこれからといったところなので。




早めに直Sが出てくれればありがたいですが。




今回はSランク2個あたりでいいのかな?とは思っています。