ドラゴンクエストウォーク昨日よりよみがえれ天の箱舟イベントストーリークエスト第1章、断罪の執行者装備ふくびき、メガモンスター暗黒皇帝ガナサダイなどの更新がありました。





クエストの方をクリアしてイベントポータルを解放。







箱舟パーツは2つは完成残りあと4つのパーツを集めれば今週分は終わります。




そして…






ゾンビ系の心珠ピックアップキャンペーン。




こちらのキャンペーンで歴史ある叡智の心珠がゲット出来るかも?という事で。




早速心珠を久しぶりに回してきました。




心珠ポイントを100万ポイントまで貯めてそれを一気に使いました。




結果は…








何とか1個は確保出来ました。



ただこのキャンペーン中に心珠ポイントを貯めるのは難しいかと。




おそらくイベントの中でもう1個は貰えると思うので。



武器ガチャも沼ですが心珠ガチャはさらに底なし沼です。






前回のイベントドラゴン駅伝の最終は15万歩で終了しました。