ドラゴンクエストウォーク一昨日昨日そして今日と色々と更新がありました。







一昨日はDQモンスターズカップ。



昨日は年越しウォーク2023と特別メガモンスターおおうそうじこんぼう。




そして今日はDQウォーク新春おでかけキャンペーン2024。




DQモンスターズカップの方はジェムが取れるところまではクリアしました。




その先は何となくやる感じになると思います。










おおそうじこんぼうも討伐してきました。





今回は報酬よりも見た目武器?を取り行く感じなので。





煩悩退散ミッションをクリア。



煩悩108つ祓ってきました。






じげんしゅうのこころ覚醒も完了。






メガモンスター魔王オムド・レクス33体目でようやく直Sランクのこころが来てくれました。




合成でAランクも4個に。




あとAランクが来れば2個目に。




今年中にSランクが取れて良かったというところ。





明日からはカウントダウンログインボーナスが始まります。




地味にジェムを貯めつつ60000ジェムを目指したいと思います。