ドラゴンクエストウォーク昨日より小さな翼たちストーリークエスト第2章、メガモンスターレティスなどの更新がありました。









クエストの方をクリアして…








メガモンスターレティス初見討伐。



初見は7人でした。



パーティ編成は守り人、ゴッドハンド、大魔道士、大神官。



武器は守り人にはえいゆうのやり、ゴッドハンドはぎんがのつるぎ、大魔道士はウロボロスのつえ、大神官はクリフトの聖杖。




今回は鳥耐性とデイン耐性を中心に。




7人いたという事であっという間に討伐は終了してしまいましたが。






初見はCランクからのスタート。




パーティ編成もじゅもん主体のパーティに切り替えて次は挑みたいと。




ラリホーが入りやすいという事で眠ってしまえば呪文が大活躍するでしょうし、守り人を入れておけばいざという時のにおうだちが役に立つでしょうから。






守り人がレベル60になったのでダーマの試練弐の道が解放。






まずは第1の試練へ。





ほこらの方も昨日のうちに集めておいて。




天気のほこらの方も今週は2か所ゲット。




早速この雨を利用してブルファングに挑戦です。




最初に見かけた以来全く出てくる事のないはれおとこ。




あめおとこの方は雨が降れば確実に近くに現れてくれるんですけど。