ドラゴンクエストウォークもみじこぞうのこころSランクをゲット。





これって以前もみじ狩りイベントがあってその時だけしか入手出来なかったこころなんですよね。




私も当時そのイベントでもみじこぞうが出現する場所に行けずこころをゲット出来なかった事を覚えています。




そんなレアな限定こころが宝の地図でゲット出来る。




そして…






地方限定のこころも入手出来たりするんですよね。




旅行に行く事のない私にとってはかなり有難い。




ハヌマーンのこころの方も合成でSランクを2個目をゲット。






イベントポータルも2つ目をコンプリート。






リッカのお願いイベントも半分まできてこころもAランクまで合成出来ました。




9月27日あたりでこころがSランクに合成?出来そうですね。




来週からは新たな強敵も登場。




ほこらのガメゴンロードの方も。





合成でこころ4個目をゲットしたので終了。




後は新しい強敵の方もほこらで登場するかと思うので。




ナンバリングイベントにしては少しまったりな感じで進めています。