ドラゴンクエストウォーク本日宝の地図生成の1回目の結果が出ました。






生成するのに72時間その間壺割り、バトル、そして歩数などが影響されるのかと思いますが…






宝の地図初生成はBランクのものとなりました。




モンスターの方は特に…珍しいものでもなく。




私もよりも歩数やバトル数などが多くても同じくBランクという方もいるようですし。




どういう基準になっているのか未だわからないそんな宝の地図。




生成した地図は狩場としても特級職レベル36推奨なので経験値も微妙というところです。




他のから入手した方が良い地図がゲット出来そう。




ただその為には導きのかけらが必要ですけど。






なぞの黒騎士もようやく直Sのこころが落ちてくれました。




これでようやく1個目。






リッカのおねがいの方も半分くらいまでは辿り着けそうです。




次の解放が9月20日なんですよね。




それまでに最後まで終われるかどうか。