ドラゴンクエストウォーク強敵ブラディーポのほこら・強をクリアしました。






パーティ編成はゴッドハンド、ニンジャ、魔剣士、大神官。



武器はゴッドハンドには奇跡のつるぎ、ニンジャは武神の剛拳、魔剣士は世界樹のつるぎ、大神官はクリフトの聖杖を装備。




敵はブラディーポ1体。



弱点がイオという事でイオ武器を中心に装備しています。




ニンジャの武神の剛拳は心珠に悪魔系Sをつけて系統で攻撃。




今回のポイントは…特になくあっさり倒してしまった感じでした。




開幕はゴッドハンドはまもりのたて、ニンジャはゴッドばくれつけんで攻撃、魔剣士はすてみ、大神官はまもりのたて。




2ターン目はゴッドハンドはすてみ、ニンジャと魔剣士は攻撃、大神官は回復。




3ターン目からはオートで。









強敵レベル20の方もクリア。



最近の強敵は強さが低めに設定されているのか以前よりも簡単に攻略出来ています。




次の強敵?で来るであろうジャミラスやグラコスあたりは歯応えがある強敵になると思いますけど。