今月最後のこちらのブログ。




今週もお疲れ様でした。




気づけば5月もあと数日で終わりという事で。




今週は色々とありました。




来月は梅雨時期に入るかと思うのでジメジメした日が続くのはあまり良いとは言えないですけど。




さて今回のブログは…




5月20日(夏の予告)5月25日(朝劇下北沢9周年)ですね。


7月に久しぶりの舞台に参加する事になったようですね。


コラボノハナ2023『一貫性ガン無視ガール』



7月15日から7月18日までの公演で新宿眼科画廊で。


早速予約の方もしました。


カルテットオンラインを使うのも久しぶりだったので。



ちょっと懐かしくも思いました。



野花紅葉さんの主宰の個人ユニット『モミジノハナ』とコラボレーションした3作品が同タイトルで同時上演されるとの事。



野花さんとは以前約3年前の鵺的『バロック』と再演『バロック』の方で共演されていて。



昨年の秋のモミジノハナの作品もマリカさんは観られたみたいですね。



同じタイトルを3団体がどう見せるのかも面白そうではあります。



新宿眼科画廊も久しぶりですし。



7月を楽しみにしたいと思います。



朝劇下北沢が9周年を迎えました。



あめでとうごさいます🎊



久しぶりに朝劇下北沢メンバー全員での写真も懐かしい気持ちにさせられてほっこりした感じでした。



昨年はメンバー1人1人に会いに行く企画などもありましたが。



今回は下北沢の街中をメンバー全員が歩いている写真とメッセージが添えられた内容。



活動自体はコロナ禍の影響と色々な思いなどもありしていないところもありましたが。



メッセージの中には色々な思いが込められていました。



ゆっくり牛歩の様にという表現も入っていて、活動出来る日を見守りたいと思います(*^^*)