ドラゴンクエストウォーク清めの修練場後の社コンプリートしました。







今回は基本職縛りはなく上級職縛りに変わっていましたけど…







こちらはバトルマスター1人とスーパースタ3人のアンコール戦法で難なくクリア。




問題は…







こちらの灼爍天ブレアがかなりの強敵でした。




メガモンスター戦でもかなり強かった印象ですけど。




ブレアまではゴッドハンド、ニンジャ、大魔道士、大神官のテンプレパーティでしたが。




灼爍天ブレアだけはパーティを編成し直してゴッドハンド、ゴッドハンド、大魔道士、大神官に。




装備とこころでメラ耐性を盛りつつ挑みました。←大神官はこころ道まもりのたて、盾はドラゴンシールド




ヘナトスも入りバギ弱点なので大魔道士にはドラゴンの杖を持たせて竜の暴風を使って攻撃力を下げる方法を取りつつゴッドハンド2人はゴッドガードが発動するようにこころ道を組み合わせました。



これで何とか倒せました。




いよいよ4月4日からは最後の清めの修練場へ。




最後はマスタードラゴン邪が登場するんでしょうけど…果たして?