今週もこちらのブログから。




今週もお疲れ様でした。




今週は暖かい日が続いて花粉症持ちとしては厳しい1週間となりました。




まだまだ油断は出来ないそんな3月ですね。




さて今回のブログは…




3月8日(灯す)ですね。



手持ちの靴下を全部いい靴下にする計画が進んでいるようで。



3足1000円とかではなく1足1500円の靴下。



靴下って日々履いていているものだったり毎日歩く場所によっても靴下にかかる負荷があるようで。



私の場合足先のところに穴が開いてきたり踵あたりが擦れているのかその部分が薄くなってきたりする箇所が多いです。



衣類とはいえ消耗しているところも。



値段によっても持ちが良かったりするんですかね。



他にも毎日持ち歩いているものや日常使用するものとかもある程度値段が良いものは持ちが良いと思う事は多々あったりするので。