今月最初のこちらのブログ。




今週もお疲れ様でした。




3月に入って花粉の方も猛威を振るっているそんな週。




まだまだこれからというところですね。




さて今回のブログは…




3月2日(芽吹く)ですね。



Googleの方で3年前に書かれていたブログ『やさしい人』が読まれているという通知が来たようで読み返したみたいですね。



やさしい人って周りにやさしい人がいればやさしくなれるけどいなければやさしくなれないという事はわかります。



実際殺伐とした状況だったり常にピリピリした環境下にいたらやさしい人だった人も荒んできますよね。



ある意味やさしい人ってそういう環境に恵まれているんだなとここ最近思っているところ。




理想はやさしい人でいられるのがいいんでしょうけど…



色々とあるのが人生だったりしますから。




厳しいところではありますよね。