本日行って来ました場所は池袋にあります東武百貨店池袋店の8階催事場。






ぐるめぐり冬の大北海道展




10時過ぎくらいに到着してまずはお目当てのお店へ。



既に列が出来ていて20人以上はいたかと思います。






お目当ての品は菓子工房フラノデリスのMILKプリンタルト🥧🍮



宇野牧場の生乳をたっぷり使っているという事で。




出店期間が本日までだったのでギリギリで購入出来ました。




お味の方はまた別のブログの方で。




その後行ったのが…






イートインコーナーの宇野牧場の有機牛乳のもこもこソフトクリーム。




久しぶりのイートインで食べてきました。






名前の通りもこもこ感が半端ではないソフトクリーム。



味は濃厚なミルクの風味たっぷりといった感じのソフトクリームで大きさはやや小さめではありますがコーンの底の方までたっぷりソフトクリームが詰まっているので。




大変美味しくいただきました。




その後こちらも久しぶりにスカイデッキの方へ…






とある方も載せていたこちらのホットソース。




味の方がかなり気になりますが。







天候も良かったので見晴らしは良いです。




明日からはぐるめぐり冬の大北海道展第2弾が開催。



出店舗が入れ替わりになるところもありますのでご注意を。




最後まで読んでいただいた方ありがとうございました(o^∀^o)