今週もこちらのブログ。




今週もお疲れ様でした。




12月も後半に入って今年も残り2週間となりました。



来週はちょうどクリスマスイブ、再来週は大晦日とイベントが続きます。




今年も色々ありましたけども。




残り後半も体調に気を付けて乗り切りたいと思います。




さて今回のブログは…




12月11日(尻餅)12月16日(おそろし山)ですね。



雨でぬれた階段で尻餅をついてその時に肘の方も打ったようで日が経って硬くなって痛みが出ているみたいですね。


大丈夫でしょうか。



たまに階段を降りている時にたまにガクッとなる時もあったりするので階段を使う時は注意しながら使っていたりします。


ミニクリスマスツリーを作ったようで雰囲気が出ていていいですね。


特にてっぺんの星の部分の替わりに柑橘系のものを使っているのがなんだか風車のような感じにも見えなくないです。



この一年間朝食は納豆ごはんと味噌汁だったようで。


写真からもその美味しさが伝わってきます。



ご飯と味噌汁はある意味最強の取り合わせだと思っています。



ずっと食べてられていてそれでいて飽きさせない。



味噌汁は具材が変わる事によってバリエーションも豊富だったりしますから(*^^*)