今月最初のこちらのブログ。




今週もお疲れ様でした。




こちらではお久しぶりのブログ更新。




今週は天候も秋晴れの日が続いたように思います。




いつも間にか10月から11月に月も変わって。




今年も残り2か月を切っております。




今年の残りも健康に気をつけて臨んでいきたいと思います。




さて今回のブログは…




10月30日(10月も生きた記)ですね。



10月に食べた食べ物を写真で紹介していますね。



気になるところでは白菜を使ったものや秋さんまそしてアップパイといったところ。



白菜は特にこの時期色々な食べ物で使われていたりするので。



キムチだけでご飯が進んだりしますから。



後は季節物の食べ物はその時だけの味もあったりするので食べておきたいところですね(*^^*) 



ここからは全くブログの内容とは異なる話になりますが…



昨日11月4日は推しの日という事でその日に芸能界でも卒業を発表する方や事務所を退所する事になった方などのニュースがありました。



突然の事でファンにとっては驚きとこの後どうしようと思う方もいたのかと思います。



私も10年以上前にマリカさんが今までいた事務所を辞めるという話を聞いた時、このままもう会えないで終わってしまうのかと思った事がありました。



事務所を辞めるってある意味芸能界からもう去るようなイメージがあったりしますから。



その後フリーランスとして仕事はしていくような話になって今に至っているというところではありますが。



今後本人から今の仕事を辞めるという発言があるかもしれません。



本人が色々と悩んで決断した事であればその決断を尊重したいと思います。




あくまでも今回のこの話はそんな話が出たら…という話でもあるので活動している間は陰ながら応援したいと思っています。



コロナ禍のこんな世の中ですけども。