ドラゴンクエストウォーク本日よりモンスターグランプリシーズン3が開幕しました。







今回で3回目になりますね。





期間は3周年記念イベントの最終日まで。





1週間の開催です。





こちらを心待ちにしている人もいればそうでない人もいるかと思います。




私はどちらかと言えば後者になりますね。




前回の時はジェムが取れるところまではやっていたかと思いますが。




モンスターの方も今回から登場したものは集めていたりしますけど。






特に必死になって集めている訳ではないので。




ギガンテスともまだ会っていませんし、ワイトキングも仲間に出来ませんでした。




継承玉でのモンスター強化もほぼやってないです。←モンスターが助っ人として参加してくれていたら強化していたかもしれないです




今回どこまで進められるかというところですね。