ドラゴンクエストウォーク昨日バージョン4.0.0が更新されましたが…
気になったのがこの表記。
今まではもう少し大きいサイズで表記されていた筈?なんですよね。
これが何を意味しているのか。
新しい機能との関係性?なども気になるところ。
3周年目の最初の武器が属性は何で来るのかというところですけど。
正月のイオ単体倍率が高いきせきのつるぎから始まり、デインは竜神王のつるぎ、ヒャドはドラゴンキラー、ジバリアはくさなぎのけん、ドルマは守護神の戦笛。
そしてまだ出ていないものと言えば…
メラ属性単体高火力倍率武器なのではないかと。
ナンバーリングコラボで来るのか違うもので来るのか。
個人的には魔王系の覚醒も気になってはいるんですよね。
順番的にはデスピサロと究極エビルプリーストあたりになると思いますが。
究極エビルプリーストってメラダメージが高いステータスでしたからメラ武器と相性は重なるのでそのあたりどうなのか?というところ。
未だ登場していないエスタークあたりもギガモンスターあたりで登場してほしいですよね。
情報の公開は沈黙状態ですが…3周年という事でカウントダウンも3日前から来るのではないかと予想しています。
今回はギリギリまで焦らして一気に情報解禁という事になりそうですね。
何とか強敵レベル50全て倒すミッションはクリアしました。
かんだたんツアーの3箇所もコンプリート。
前夜祭の方も後半に入りエンディングも近そうですね。