おはようございます。




連日不安定な天候は続いております。




今日も雨が降ったりやんだりを繰り返すようですし。



場所によっては大雨のところもあるようなので注意ですね。




今日は待望の休みなので。




来月からは平日休みは無くなるので今のうちにしっかりと休んでおきたいと思います。




本日7月15日はファミコンの日。




最近ハマってるゲームはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ファミリーコンピュータが発売されて39年近く経ちます。



私もファミコン世代だったりするので。



当時はよく遊んでいました。



1番最初に買ったソフトが確か任天堂のサッカーだったかと思います。



話はだいぶそれましたが…



最近ハマっているゲームは…言わなくてもわかると思いますが。



ドラゴンクエストウォークでしょうね(笑)



これしかゲームやっていませんから。



初めてあと数ヶ月で3年近くになりますが。



なかなか同じタイトルの作品を続ける事ってあまりないですかね。



特にRPG系の作品ってクリアしてしまったらまた最初から始めるみたいな事はしなかったりしますか。



そういう意味でもドラクエウォークは今までにない感じでもあります。



それでは本日もよろしくお願いいたします(o^^o)