ドラゴンクエストウォーク昨日からの進行状況ですが…
仕事帰りの家路までの道のりを歩けば30000歩達成かと思います。
今回のイベントでは優秀なアイテムアルゴンリングも無事にゲット。
ギガモンスターラプソーンは累計ポイントが27560までこころを合成してAが2個までになりました。←Sランクまでもう一息
メガモンスタードルマゲスのこころSランクも昨日直Sが再び。
今回のメガモンスターのこころドロップは悪くないようです。←個人的には2個で十分なのですが
魔王覚醒の為のかけらやギガルーラポイント稼ぎの為に1日に1回くらい討伐する感じで進めています。
今のところジェムは温存しながら進めている状況です。
今週はエンディングクエストや超高難度などが更新されますので。
超高難度の難易度は果たして…というところです。