ドラゴンクエストウォーク本日メガモンスターゆうれい船のこころSランクドロップしました。







今回は早かったですね。




ここ最近のメガモンスターではSランクの直ドロはなかなか厳しかったですから。




今回はあと1個あればいい感じです。





そして明日は色々なものが終了します。




ドラゴンキラーふくびき、ギガモンスター、モンスターグランプリシーズン2。





ギガモンスターは立ち上がり不具合がありましたけどとても楽しめたコンテンツでした。




メガモンスターよりも熱かったですしこころの方も集めやすかった気がします。




次に来るギガモンスターも楽しみですね。




今日スマートウォークは来なかったので26日あたりに来て27日からご当地シャッフルモンスターやご当地新モンスターなどが登場しますから。




新しいガチャは27日あたりなんでしょうね。




私もその間にマイレージを貯めつつどのガチャに割り振るか考えたいと思います。