ドラゴンクエストウォーク本日覚醒千里行アームライオン編のアームライオンのこころ覚醒完了しました。
覚醒アームライオンのこころは先日登場したドラゴンキラーとの相性はいいので。
私はまだガチャの方は引いていないので出来れば当てたいところですよね。
一応予定では4月6日あたりにまとめてガチャを引きたいと考えております。
ドラゴンキラーはまだ終了まで期間はありますけどもギガモンスター戦ではあった方が上位に上がれる可能性もありますし。
最近のギガモンスター傾向だと戦闘ターンが短くなっている事もあり短時間でどれだけダメージが与えられて手数を多く相手に攻撃出来るかが鍵になってますから。←ギガアタックチャスの回数も重要
復刻武器ガチャのフロストスティンガーも欲しいですし。
ブレスの武器も欲しいので色々と選択の幅が多いので迷うところではあります。