ドラゴンクエストウォーク本日よりダーマの試練解放クエストパラディンとレアモン確変!の予告が更新されました。






今回のダーマの試練で得られるパラディンのスキルって1月7日から来る新ほこらに登場するゴールデンゴーレム対策の一環なのかな?と思っています。




スマートウォークでもゴールデンゴーレムがかぶと割りを連続でしてくるシーンがあるので。




その為の斬撃体技を軽減する事が出来るスキルなのかなと思っています。




なので1月7日までには育成を完了させておいた方が立ち上がり楽に攻略出来そうな気もしています。




ちょうど同じ日にはレアモン確変!(シルバーデビルとメラリザード)が更新されるようで。




新規の方は特に取っておいた方がいいこころになってます。←低コストの割にスキルがかなり良かったりするので




ちょうど同じ日には覚醒千里行の更新もありますから重なっている方は大変かもしれないですね。