今週もこちらのブログ。
秋の雰囲気になっているかと思いましたが…
また夏のような暑さに。
気温のアップダウンが激しいそんな週になりました。
さて今回のブログは…
9月4日(窓)9月7日(秋風)ですね。
鵺的『夜会行』の配信期間が終了したという事で。
作品としてひとつの区切り。
私は配信されたものは観ていないんですけど。
実際劇場で観た感じとはまた違った感じだったのではないかと。
劇場で観る良さとしては舞台ならではの臨場感や役者さんから感じられる気迫や強さを間近に感じられる事。
映像で観る良さはカメラワークによって色々角度から役者さんの表情が見れるというところだと思います。
こんな表情していたんだなと改めて気付かさせるところもあったりしますよね。
そこは映像の強みだと。
おそらくこれからDVD化するとは思っているのでそちらでの鑑賞を楽しみにしたいと思っています。
月いちリーディングの方に参加されるようで。←本日ですが
以前は実際会場でのデスカッションのような感じで行っていたものを今回zoomを使って観れるもののようです。
どんな内容になっているのか気になるところではあります。
そして公演が中止となってしまったゴツプロ『あっちにいく前に。』払い戻し受付私も済ませてきました。
一応記念にチケットの写真は撮っておきました。
席的にも悪くなさそうな場所でもありましたが。
また違ったかたちで観れる事を期待しています(*^^*)