ドラゴンクエストウォーク昨日(7月7日)アレフガルド創世ふくびき30連、天の恵み装備ふくびき30連、りゅおう装備ふくびき10連に挑戦。








ブログの更新は遅くなってしまいましたが七夕の日に引かせていただきました。




全部で70連という事で7繋がり。





前回はピックアップを出すことが出来ましたが今回は。





やはり注目はアレフガルド創世ふくびきの防具(会心率が付いている)ですよね。





まずはアレフガルド創世ふくびき30連…








SP装備のみ…




続いて天の恵み装備30連。







こちらもSP装備2個。




最後はりゅうおう装備10連。





今回は見事にピックアップは出ない結果で終わりました。





天の恵み装備は名前が変わって常設されるようなのでまた引く機会はあると思うので挑戦していきたいと思います。






アレフガルド創世ふくびきはいずれ復刻を希望したいところです(^^)