週に1度のこちらのブログ。
緊急事態宣言も徐々に増えている地域。
全国に広まってしまうと収束には時間がかかると思いますし色々な場所でも影響があるかと。
健康でさらに安全である場所になるよう願うばかりです。
さて今回のブログは…
5月8日(末長く)5月13日(夜会行)ですね。
引っ越し祝いに鉄のごはん釜をいただいたようですね。
それでおにぎりパーティをしたみたいです。
釜で炊くごはんは味が違うと聞きますしご飯の味をシンプルに味わうのであれば白米かおにぎり(塩おにぎり)などの方がお米の味がわかったりします。
おかずでご飯本来の味を生かすも殺すもといった感じですから。
本当に美味しいお米であればそれだけで十分だと思います。
そのあたりは役者の方と通じるところもあるのではないでしょうか。
脚本や演出によってその人の良さが出たりいい味になったり。
釜の方も使っていくうちに深みが増しそうですね。
鵺的第14回公演『夜会行』の宣伝美術や公演日程なども詳しく公開されて。
鵺的のフライヤーのイメージだと少し暗めといいますかそこがまだ味でもあったんですけど。
今回のフライヤーは出演者5人の微笑む姿が爽やかというイメージ。
この雰囲気からどんな作品になるのかというところも楽しみでもあります。
そして本日先行販売が始まり私も早速チケット予約完了しました。
7月の公演が無事に始られるよう願っております(*^^*)