ドラゴンクエストウォーク本日ほこらの更新がされたのと新上級職のスーパースターの実装と装備ガチャ予告や動画の方もありました。



まだ動画の方は観ていないのでどんな感じになるかの気になるところ。





そしてほこらようやく更新しました。←前回とは違う場所にほこらが移動してますね






今週は一切ほこらやっていませんでした。





プレイしている方はわかっていると思いますけど…近場のほこらをクリアしてしまうと更新されるまで同じほこらを挑む事は出来ないですし。





普段はなかなか別の場所を散策することは出来ないですからほこらに挑むのは難しかったりするんですよね。





ずっとほこらを挑戦していない事もあってルーラポイントが30000近くまで貯まりました。








これでルーラ登録してほこらに挑めます。





ただルーラ登録が1日で消えてしまうのはどうにかならないものかと思います。





1週間とは言わないですけどせめて2日〜3日くらいは継続して入れるようなかたちにしてもらうと有難いです。





とはいえ1日にルーラポイントを使ってほこらに挑戦するにもある程度限界があります。





レベルが高いところだとその都度回復なども必要ですし出来れば効率よくほこらを回りたいところ。




私の場合レベル45くらいのほこらを先に回ります。←基本こころコストがないものを優先的に回ります




比較的MPなどもそれほど使わずに討伐出来ると思うので。




数体倒したあとスラミチの回復や自宅での回復を使い次はレベルの高いほこらに挑むというパターンです。




これだとある程度の数のほこらを1日でクリアする事が可能かと。





今日から新たにほこらに挑戦していきたいと思います(^^)