ドラゴンクエストウォーク本日はどこでもメガモンスターギガンテスが最後という事で。





最後の討伐に挑んできました。




どこでもメガモンスターとしては最後になり通常フィールド上には今まで通り現れる仕様になります。





私も1日1回ギガンテスに挑戦していたので、今後は通常現れた時に討伐するかたちになりそうです。





最後の討伐は8人で順位は3位でした。





こころは相変わらず安定のDランクでした。






明日からは新しいメガモンスターがどこでもメガモンスターとして討伐出来るようなのでこちらも期待したいです。←復刻ではなく新メガモンスターである事を願っております





そして明日からはイベントの第3章や新装備ふくびきなどが始まります。




写真も見る限りだと槍?なのかと思いますけど。





ヒャド系の槍となると今回初になるかと思いますので。





その力やスキル防具の方も気になるところです。





同じ日にドラゴンクエストタクトの方もドラゴンクエスト1イベントを入れてくるようですし。





明日は色々と熱くなりそうです(^^)