ドラゴンクエストウォーク新しいイベントまであと1時間となっていますが…








強敵ヘルコンドルレベル30を5匹倒そうをクリアしました。




普段強敵を倒す時最大レベルを1回だけしか倒していませんでしたから。




今回のオアシス調査ボーナスハードはまさにいばらの道でしたね。




しかもヘルコンドルの鷲掴みが凄すぎて。





心を鷲掴みというよりも精神的に鷲掴みでした(笑)




薔薇を集めてアイテムに変えるのは一部取れなかったものもありました。←モンスターの置物など




こういうのって集めたくなるんですよね。





もう少し時間があれば回収出来たんでしょうけど。




昨日のお知らせの中には今回の大雨の被害に対しての対応として改めて強敵ヘルコンドルを出現させる予定を組んでいるようで。




心集めが出来なかった人にとっては朗報なのかと。





次のイベントでは出来れば今回のようなきついもの(個数集めが膨大なものなど)は避けてもらいたいところではありますね。