ドラゴンクエストウォーク昨日ようやく強敵ヘルコンドルレベル30をクリアしました。
ヘルコンドルのスピードが速くてレンジャーが動いた後の攻撃が他のパーティへのダメージが大きくパラディンが何度も死ぬ場面も。
パラディンはまもりのたてとスカラそして念のためにビッグシールド🛡の3構えで挑んだんですけど。←ビッグシールドは1段階
それでもなかなかでした。
攻撃型のパラディンにしたんですけど殆どレンジャーの影縛りと攻撃に頼っていたところはあります。
ちなみにレンジャーの武器はバロックエッジで。
個人的には賢者にはザオラルが出来る杖が2つあると戦闘がかなり楽になるような気がしました。
こちらは光のタクトと聖女のこんで挑みましたから。←光のタクトは1本しか持ってないです
先に高難度クエストをクリアしたあと再びレベル30に臨みたいところです(^^)