今月最後のこちらのブログ。




緊急事態宣言が解除されて街を人が増えている印象。





解除後に感染者もまた増えてきた傾向にあるので気を緩めずかつ生活の維持をしたいものです。





それではいきましょう週刊マリカスイート。





さて今回のブログは…




5月25日(6周年)5月27日(ゆいまーる)ですね。





朝劇下北沢が6周年目を迎えました。




おめでとうございます🎉





私の朝劇の出会いは朝劇代官山『リブリブリブ』の公演から始まってその後に朝劇下北沢を観て今に至っています。





マリカさんが朝劇下北沢のゲスト出演したりメンバーとして活動したり今は主宰としてやれる事を続けていっている事が何よりだと。





まだまだ昔のように活動する事は難しい事が多かったりしますが今は少しずつ何かを続けていく事が大切だと思っているので。





その継続をそのまま続けていただけたらいいですね。





週末のオンライン公演の稽古を進んでいるようで。




いよいよ今日から始まります。





3つの作品からなるようでそれぞれ何もしない時間(数分間)が存在するようですから、普通の舞台ではまずない演出だったりしますよね。





そのあたりも楽しみに日曜日のオンライン公演を観たいと思っています(*^^*)