ここ最近はあまりツイッターの方をチェックしていなかったんですけど…
私が役者として尊敬している図師光博さんがこんな企画を立ち上げていました。
図師光博@zushimitsuhiro
勝手に企画し、実行。さて、、繋がるのか。。#繋がれ舞台人の輪#勝手に紹介リレー#津田幹土 https://t.co/vDFuqJGQYu
2020年04月06日 14:04
繋がれ舞台人の輪、勝手に紹介リレー!
紹介された舞台人の方は次の紹介したい舞台人の方にツイッター上でバトンを渡すという試み。←動画で
私もその動画を観せてもらいましたけど面白い!
笑っていいとものテレホンショッキングを思い出してしまいました。
それに派生して舞台ファン同士の『繋がれ舞台ファンの輪』というのも出来ているようで。
なかなか熱い企画だと思います。
公演中止が相次ぐ中で舞台の方も大変な状況であるこの時。
このやり取りは新型コロナウイルスが過ぎ去った後、演劇界を盛り上げてくれると信じています。
私も陰ながらエールを送りたいと(b^ー°)
