今日下北沢に行ったのはもう一つ行ってみたかったお店があったんですよね。







肉汁餃子製作所🥟ダンダダン酒場(^^)





下北沢に観劇に来る時はよくこの場所を通ったりしていて餃子食べたいなと思っていたんですけど。





観劇前に餃子食べるってちょっと…って思ったところもあったりしていて。





なかなか入る事が出来ませんでした。





念願?で今回訪れてみたわけです。





注文したのは定番の肉汁焼き餃子🥟




食べた時の肉汁が🍖凄かったですね。




流石肉汁焼き餃子と言われているだけの事はありました。





そしてちょっとさっぱり目に鳥出汁にゅうめんを注文。



肉汁焼き餃子とは違いこちらはさっぱりとした味で餃子との相性もいい感じで美味しくいただきました。




今度はお酒をいただきながらちょっと食べてみたいなと。





今のところは下北沢に行く予定もなかったりするので。





是非またの機会に(o^^o)