アメトーーク!久しぶりに観ました。




今回は思い出のファミコン芸人。




芸人の方々のファミコンの思い出などが語られていて…




そう!そう!と思いながら観てました。




ドラゴンクエストのふっかつの呪文も間違いは何度も経験していて納得。




ドラゴンクエストIIIでは抱き合わせで買ったなとf^_^;←確かトムソーヤの冒険?みたいなソフトだったような




冒険の書がバグって消えたこともあった。




コナミコマンド上上下下左右左右BAも懐かしいですね。




確か裏技でファミコンのコントローラーのマイクを使ってやるものもあったような?




芸人さん達が紹介していたゲームソフトは全部やってましたね。




高橋名人と毛利名人の映画も当時観に行ってましたし。




トランスフォーマーコンボイの謎もやってましたね。




まさに宮迫さんと同じように最初の場所で全滅していた記憶がある(^_^;)




キャプテン翼のコマンド式のあのゲームも面白かった。




かなり懐かしんで番組観ていました。