今週もやってきましたこのコーナー。




今日は暑い1日になりましたね。





それではいきましょう!!




週刊マリカスイート(^o^)




さて今回の気になるブログは…




6月3日(しょかのごしょうかい)6月7日(睡眠制覇)6月8日(いとままといたい)ですね。




映画『スカブロ』ちょうど1週間前に観てきたんですよね。



マリカさんが演じていた美咲はノリの良い親しみやすい役柄で映画出演作品でああいう役って観たことなかったのでまた新鮮さがありました。




最初の登場シーンが顔アップからというのも初めて?なのではないかと。




鵺的『奇想の前提』の方も先行予約から始まって一般販売も始まりました。




フライヤー写真のあの独特な雰囲気(江戸川乱歩的な)がまたいいですよね。



前回の『悪魔を汚せ』を思わせるようなところもありますし。



来月の公演が楽しみです(*^^*) 




時に休むことも必要ですよね。




常に動き回っているのも悪くないですけど。




楽しいことや興味があることについつい足を運んでしまうことが多くなってきましたが。




やはり体力的な問題もあって後からそのつけが回ってくる事もありますからf^_^;



写真の石像とのコラボもなかなかいけてますよ(笑)




舞台『ありふれた関係』の方も観に行かれたようで。




宮原将護さんや珍渦虫で共演された福澤重文さんや宮下貴浩さんも出演されていましたから。




私もGeki地下リバティでの公演を観るのも約4年振りでちょうどマリカさんが出演された『愛しの★ギョレンジャー』以来でしたからね。




劇場の雰囲気はそのままで舞台上のBARの独特な空間も良かった。



この作品お金が絡んでくるシーンもいくつかありましたから。



その人の使い方によっても色々と価値が変わってくるんでしょうね。