今週もやってきましたこのコーナー。




ようやく寒さもなくなり春らしい季節になりました。




そしていよいよ今月終わりには朝劇下北沢の新作もスタートしますね。




それではいきましょう!!




週刊マリカスイート(o^∀^o)




さて今回の気になるブログは…




4月18日(むーぶぶーむ)4月20日(ほねぶとりぶーと)ですね。




来年初夏公開予定の『漫画誕生』に出演されたようで。



撮影の方もクランクアップはされたみたいですね。




撮影お疲れ様でした。




以前何か撮影されているとは思っていましたけどこの作品だったんですね。




出演者の中にはベテランの俳優の方から声優界の大御所の方以前鵺的『悪魔を汚せ』で共演された秋月さんの名前も。




まだかなり先の長い話ですけど…楽しみに待ちたいと思います。




そしてスカブロの方も6月3日からの公開。




おそらく初日舞台挨拶?もあるのではないかとは思っているんですけど。




上映場所も少し離れたところだったりするのでその日は休みを取って観に行く事になるかと。




試写の方も観られたようで作品的にもいい感じみたいですから楽しみです。




そういえば…おでこ出してからの姿はまだみてなかったりしますね。




4月30日から始まる新作朝劇下北沢『いつものいつか』の予約が始まり初日は数分で完売。




5月最初の公演も残り僅かのようです。




今月は朝劇イベントのみの参加で作品の方は全く観ていなかったですから、ようやく4月最後にして観られると思うと嬉しさも大きいですね。




全てが目新しいと思いますし以前観た『朝が起きたら』の初日に観た感覚をまた味わえるのではないかと。




初日に立ち会える事もありがたいですね(*^^*)