3月に入って最初のこのコーナー。





本日も先週に引き続き穏やかな天候に。





本格的な春到来はいつになるのか。





それではいきましょう!!




週刊マリカスイート(^-^)




さて今回の気になるブログは…




2月25日(こいひととき)ですね。




推定恋愛+の千秋楽も無事に終わり、3月からの舞台「monster & moonstar」の稽古にも参加したようですから。




今月は朝劇下北沢平日公演やマリカさんの企画する「JOY」などもあったりするので舞台からイベントまで幅広く楽しめそうです。




6月3日にも映画「スカブロ」の上映も決まったようで応援券の方も既に発売されているようです。




その日あたりが初日舞台挨拶になりそう?ですね。




そしてたらみのネットCMも公開。




第1話の方でセーラー服姿で登場している動画を早速観せてもらいました。




セーラー服姿って多分初めて?かもしれないですよね。




制服姿はいくつかみたことありましたけど。




ツイッターでのあの写真の表情がとてもいいと思います(*^^*)