今月最初のこのコーナー。




12月に入りいよいよ今年も終わりが近づいてきました。




今年最後はちょうど土曜日だったりするのでこちらのコーナーで今年を締めくくれそうですね。





それではいきましょう!!






週刊マリカスイート(^-^)






さて今回の気になるブログは…






11月28日(スカブロッド)11月30日(ゆう)12月1日(あい、さつ)(ゆめからさめて)ですね。




映画『スカブロ』でのマリカさんのシーンは全て撮り終えたようですね。




数週間集中しての撮影お疲れ様でした。




映画の方も久しぶりの撮影だったりまだ見たことのない場所での撮影だったりと新鮮に感じられたのではないかと。




横須賀の街ぐるみでの撮影って人のあたたかさみたいなものが映像からも溢れていたらなんて思っています。



来春の公開を楽しみにしています。




久しぶりに関森絵美さんと一緒に話す機会があったようですね。




それぞれが忙しかったりなかなかそんな機会も作れなかったと思うので。




またクレープが美味しそうですよね(*^^*) 




気の合う仲間と食べるクレープもまた格別なのかと。



12月に入り今年も残すところあとわずか。




今年も挑戦や飛躍の年だったのかなと思っています。



フリーランスになって仕事の幅も人との繋がりが増えたりと。




まだ今年を締めくくるには早いですけどね。




残りの時間も充実した日を過ごしていただけたらと思います。




朝劇下北沢平日『下北LOVER』の11月公演が終了してそのあと1時間くらいメンバーと一緒に久しぶりにお茶をしたとか。




いいメンバーだから出来る朝劇ならではのあのいい空気感と雰囲気。




私も先日観ていてあらためてそう思いました。





居心地のいい帰れる場所があるだけで幸せなのだと。




そんな作品を観れるのもまた幸せなのかと思います(o^∀^o)