8月に入っての最初になりますこのコーナー。
ここ数日は暑さが続いております。
台風も近づいているようなので週末明けの天気も気になるところ。
それではいきましょう!!
週刊マリカスイート(^-^)
さて今回の気になるブログは…
8月3日(平たい朝)8月4日(起きどき)8月5日(あてさきとみなもと)ですね。
朝劇下北沢平日『リブ・リブ・リブ』も無事に千秋楽を迎えました。
2月から始まったこの作品も約半年間。
初日を観てそして千秋楽を観れたことが嬉しかったですね。
長い作品になると見届けられないこともあったりしますから、 そんな作品を最後まで観れたことはありがたいことです。
朝劇を知ったきっかけにもなったこの作品、当時妹役だったマリカさんですがあの時とはまた違った成長した姿がそこにはありました。
表情豊かに時に見入ってしまうようなシーンもあったりして本当に素敵な作品だったと思っています。
平日という中での挑戦みたいなところもあったと思いますが、この朝劇を通じて出会った方々も多かったのも大きいのではないこと。
私自身も朝劇で出会いの輪が広がりましたから感謝しております。
また新たな朝劇の作品で出演されることを期待したいと。
朝劇下北沢『朝が起きたら』も28日をもって千秋楽、そのゲストとしてマリカさんが出演するようですね。
前々からゲスト出演してくれないのかと期待していたのですが…最後の最後での出演。
脚本も携わったこの作品のゲストをどう演じてくれるのか今から楽しみです。
この作品も私は好きな作品ので。
思い入れもかなり強いですから(o^∀^o)
鵺的・奥野亮子さん企画『鵺が、』vol.1〜ほころぶの稽古も始まったようですね。
鵺的『悪魔を汚せ』では奥野さんとの掛け合いのシーンってなかったですからそのあたりも楽しみ。
8月最後を締めくくる観劇がおそらくこの作品になりそうなので。
夏を締めくくるにふさわしい作品になることを願っています(*^^*)